また聖剣ですよ~!今学校からのブログ更新中

実況ですが、今回はガチでグダってますwwwwww
物語が進まない進まない( ゚ д ゚ )=3

ただ今、聖剣実況に関してはPart6まで撮り溜めしております!
何とかして見やすい動画にしようと鋭意編集中でございます♪

さて、Part1に続いてうpしました~( ̄~ ̄)y─┛~~

Part1を見てくださった方はお分かりかと思いますが、Part1の最後…正直、分岐ルートの選択を間違えていきなりオワタ\(^o^)/かと思いました^^;

本気でwww
あれはエンドロールではなく、製作者紹介のロールだっただけみたいです。

今回もgdgd垂れ流し実況ですんで悪しからずw

今回は「聖剣伝説3」の実況プレイをしてみましたヽ(`・ω・´)ノ!!

これ昔友達がやってたなぁ~w
私はやったことないんですが(´・∀・`)

てことで、ただ単にこのゲームがやりたいんで、ついでに実況してみましたwww

音声にノイズが混じってるのはマイクが悪いせいです(泣



2010.05.21 祝初実況!
やっと実況をうpすることができました!まぁ、あまり声の方があまりうまく撮れてなかったんですが(汗
はっつけておきますんで、よければ見てってね~♪
いや~久々ブログ更新(汗
なにせ何だか知らないが、どうもバイタリティーが減退していた今日この頃( ゚ ρ ゚ )ボーーーー


ま、今後も適当にやってくんでヨロシクwww!!

あ、そういえばこの前「母の日」でしたね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
皆さんお母さんにプレゼントしましたかい?
私は携帯で花の写真を送っただけでした・・・・・ごめん母上。

なんせ最近出費が多くて、今なんてバイト代が入るまでの1週間を手持ちの28円で凌ぎ切ろうと思ってるくらいですから、リアル花なんてとてもじゃないけど買えませんでした^^;

なんで出費がかさんだかって言うと、新しいPC & キャプチャーボードとその他もろもろ実況機材を買ったからです♪

やったぜ・・・ついに買っちまったぜ (゚ー゚;Aアセアセ
高かった~( ̄Д ̄;;
でもこれで準備はばっちりなわけです♪ソフト類もそろってるし、あとは撮るだけ!

さて~何実況しよっかなぁ^^♪ うきうきですな☆
ある程度目星はついてるんですけどね、身近な人にアンケートじゃないですけど、いい案あったらドシドシ言ってください。

近々うpしますんで見てくださると幸いですょ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
